第一回ビーハンドレットフェス (百歳美人祭り)



皆様 こんにちは!(^-^)/

リフォームのやまちゃんです!
(最近は新築や不動産もやってます。)

最近は肌寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナや、インフルエンザといろいろございますが、

くれぐれもご体調にはお気を付けくださいませ(*・`ω´・)ゞ



話は変わりますが、先日11月7日にタイトルにもございますが、

『第一回ビーハンドレットフェス (百歳美人祭り)』というイベントが、

太田市民会館にて執り行われました。

IMG_3202.jpg

このイベントに妻も少し参加していましたのでご紹介致します!


ビーハンドレットの趣旨は、
「人生100年時代を楽しもう!」そして「美しく歳を重ねよう」というコンセプトでこの「美100」(ビーハンドレッド)は生まれました。
「人生100年時代」と言うと、少子高齢化や年金・介護の問題などマイナスばかりに目が行ってしまい、未来に夢や希望が感じられないことの象徴のようなイメージも少なくありません。

 ですが、「美100」では「人生100年時代」で私たちが向き合っている未来、つまり「歳をとること」をポジティブに受け止め、毎日を楽しむことによって、美しく歳を重ねられると考えています。そしてそれこそが「美しい」生き方なのではないか、と思っています。

「美100」は、この「百歳美人」をベースに、未来を担う子どもたちからお年寄りまでみんなが元気に参加できる誌面を展開していきます。「美100」が創造するこのムーブメントを美人の国、足利から、日本全国、そして世界へ広がる活動としていこう、というビジョンです。今年のコロナ渦の中、日本はもちろん、世界中がさらに未来への不安に襲われている中だからこそ、明るい光を生み出したいというのが私たちの想いです。

らしいです(o'∀'o)*:◦♪


私は、はじめて太田市民会館に行きましたが、まだ最近建ったようでで、

とても新しく素晴らしい建物でした。

slide-public-facility12-01.jpg

そして、このイベントを運営しているハウディーズさんと、

弊社スタイリッシュハウスでは、いつも色々なイベントを企画し、ご協力しているので、

弊社からもお祝いのお花を出させて頂きました。

IMG_3180.jpg

イベント内容は、一部二部に分かれておりまして、

一部には、とっても素敵にご年齢を重ねられた方々27名様によるカラオケショー
(皆様とてもお上手でした!)
二部には、ご当地アイドルや、歌手の須藤ひとみさんのショーがございました。

私はなぜか、運営スタッフとして裏方のお手伝いをさせて頂きました(´∀`*)

舞台裏の風景です(^-^)

IMG_3187.jpg



そしてこの人が須藤ひとみさん(妻)です↓

IMG_3214 (1)



50代の美魔女で全国ファイナリストに入られた方々も特別出演されていらっしゃいましたw(゚o゚)w
(さすがファイナリストの方々、とっても御綺麗でございました)

IMG_3210 (1)



イベントもコロナの状況下、ソーシャルディスタンスを注意して行われておりましたが、
(検温、消毒なども入口でしっかり行われていました)
その上で、非常に盛り上がり大盛況なイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご関係された皆様方、大変お疲れさまでした!

今回が第一回のイベントという事でしたので、次もあるかと思います。

もし宜しければ、是非!第二回以降のイベントに足を運ばれてみたらいかがでしょうか?(*´v`)

最新チラシ

最新イベント情報