• HOME
  • スタッフブログ

本年もよろしくお願いいたします。


こんにちは!
営業部の重松です。

本年もよろしくお願いいたします。
今年はコロナで外出自粛が強いられた年末年始でしたが、
初詣を三が日と、混む時間帯を避けて夕方に行ってきました。
IMG_0367.jpg

例年は行列ができているのですが、今年は人がチラホラ。
今年は娘も受験生なので、御守りと絵馬を書いてきましたーー!

ご利益がありますように!

大変な時期が続きますが、新築営業部では、お客様のご要望に合わせて
ズームでの打ち合わせも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

手洗いうがいをこまめにと洗面台に行ったら、それを阻止する、うちの猫ちゃんです!笑

IMG_0361.jpg

スタイリッシュハウスでは、YouTube始めました!!
YouTube ↓
スタイリッシュハウスYouTube

Instagram ↓
スタイリッシュハウス インスタグラム

登録、ぜひぜひ宜しくお願いします(*'▽')

2021年がスタートしました

  • 投稿日:2021年 1月25日
  • テーマ:

昨年からマネジメントチームになりました元工務の久保です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 年明け最初のブログとなります。わたくし事ですが現在私の娘の家をスタイリッシュハウスで建築しています。もちろん私は監督として工事に関わっています。

 娘が結婚して家を出てから7年になります。一昨年には孫も出来て家造りを考えていたようです。
 土地探しから始めたのですが、(私も不動産屋さんに声をかけたりしていました。)勤務先などを考慮するとどこでもいいというわけにもいかずなかなかいい土地が見つかりませんでした。ようやくいい土地が見つかりましたがコロナの影響で不動産業者さんと中々会えず契約が進まなかったようです。

 それでも何とか土地の契約が済み本格的に家の打合せになりました。私も自分の経験から色々とアドバイスしましたが、平面プランは私の考えた物は採用されませんでした(笑)

 基本的な部分ではメンテナンスの事も考えた使用にするなど私から見てもいい家になりました。
 いよいよ昨年9月から基礎工事が始まり10月に建て方と順調に進みました。娘とはラインで連絡をとりながら建物の進捗状況を伝え工事は順調に進み今年1月中には建物は完成します。この後外構を完成させてから引渡しの予定です。

IMG_4976.jpg

 娘夫婦の一生に一度の家造りにかかわれて本当に良かったと思っています。コロナの感染に気をつけながら工事をしてもらったことは更に思いが深まりました。

 完成した家で家族そろって幸せに暮らしてほしいと思っています。
新しい家で孫に会うのを楽しみにしています。
 コロナが一日でも早く収束し平穏な世の中になるといいですね。

2021


皆さんこんにちは~(^-^)/

工務課 小沼です~

皆様、、新型コロナウイルス感染症対策は大丈夫でしょうか?

負けずに頑張りましょう

そう!
今年も始まりました、、、

毎年1年が経つのを早く感じ、、そう思うのは、、

私だけでしょうか???

正月明けには、娘の11歳の誕生日がありました
IMG_2534.jpg
そこで、、改めて子供の成長を感じ、時が経つのが早い事を感じます!

11年というのはアッという間ですね~

栃木県にも緊急事態宣言が出てしまいましたが、、

こうして、何事もなく誕生日を祝える事に改めて感謝です。。

コロナウイルス終息まで、、もうしばらく、、、、

今まで気付かなかった事に気付き、喜び\(^o^)/

新たな生活様式で、、楽しくいきたいと思います

皆様、くれぐれも体調にはお気をつけて下さい

それでは、またです(^∇^)

スタイリッシュハウスでは、YouTube始めました!!
YouTube ↓
スタイリッシュハウスYouTube

Instagram ↓
スタイリッシュハウス インスタグラム

登録、ぜひぜひ宜しくお願いします(*'▽')



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最新チラシ

最新イベント情報